バレンタインデー

バレンタインデーにはこだわりチョコを

二月のイベントといえば、本命の人も義理だけの人も気になるのが、バレンタインデーですよね!
みなさんは手作り派ですか?それとも、既製品を買う派ですか?
わたしも何度か手作りチョコレートを渡したことがあります。
・・・と言っても、チョコを溶かして生チョコにしたり少し手を加えただけの簡単チョコレートでしたが・・・。
なんにせよ、手作りは気持ちが込もっていていいなぁと思います。
 
でも、バレンタインデーには各チョコレートメーカーが総力を上げて限定チョコだったり、食べるのも勿体無いくらいキレイなチョコレートを発売しますので既製品も見逃せません!!
今回は彼氏や旦那様、自分にも買いたくなるオススメチョコレートメーカーをご紹介します。
 
 
「Del Rey」
チョコレートの本場として知られるベルギーの北部に位置する都市アントワープのショコラティエ”デルレイ”は、1949年の創業以来、妥協をゆるさない美味しさへのこだわりで世界中のショコラ愛好家から長年愛されています。(DelRey公式HPより引用)
チョコレートのデザインがキレイで可愛いのが特徴で、“食べるジュエリー”と言われており、目でも楽しめるチョコレートを贈れますよ。
「DALLOYAU」
フランス文化遺産のシンボルと言えるダロワイヨは1802年に創業して以来、伝統と高い創造性を持ち合わせており高い評価を得ています。「食通が通う店」としてフランス文学で紹介されたダロワイヨのマカロンを最高と評した文人もいるとか。
そんな素晴らしいマカロンを贈るのも素敵ですね。
 
いかがでしたか?
バレンタインデーには、人とはちょっと違うこだわりの一品で彼のハートをキャッチしてくださいね。
 

ファッションや美容情報はもちろん、気持ちのあり方からコミュニケーションにいたるまで、美人になるためのあらゆる情報をイロイロ発信していきます。
百通りの“美人の華”を咲かせましょう。

PRESENTED BY.MASHU

Copyright © BijinHyakka All Rights Reserved.